東京 六本木・銀座・新宿 [Tokyo Roppongi,Ginza,Shinjuku Drive]



■ トウキョウって街はずいぶんと派手なところだね~。 ラオス
  



■ なんかこの映像を観てると泣きたくなってくる……。 国籍不明




■ ありがとう。凄すぎて震えが走るのと同時に、寛いだ気分にもなれました :) イギリス




■ トウキョウってこんっなに凄かったんだ。信じられない。
  いつか向こうに行って、しばらく滞在してみたいかも。
  まるで天国を旅してるみたいだった。 アメリカ




■ しっかし凄い街だ。いやホント凄いわ……。 ブルネイ




■ トウキョウと比べると、バルセロナ(俺の地元)がゴミ箱のようだよ。 スペイン
    


   ■ 誰だって住んでる街は退屈に思えちゃうものでしょ。
     どこに住んでいようがそれは変わらないと思う。
     バルセロナだって本当に素敵な街だよ。 カナダ



■ こりゃあもう文句の付け所がないな。
  早く実際に行ってみたくて仕方がない。 アメリカ




■ とんでもなく綺麗じゃん。私もトウキョウに住みたーい! カナダ




■ いつか冬のトウキョウに行けたら、たぶん私は泣き出しちゃうと思う。
  だって本当に綺麗なんだもん!! :) いつか行けるといいなぁ。 リトアニア  




■ 日本は世界最高の国だって、俺はそう確信してる。 スペイン




■ 凄いけど、それでもニューヨークに次いで2番目って感じかなぁ。 アメリカ 




■ アメリカって言うほど凄い国じゃないと思うが……。
  まぁ実際に住んでみなきゃ理解できないと思うけど……。
  日本のほうが遥かに良い国だよ。しかも色んな面で。 アメリカ




■ 本気で日本に住みたい。日本人の生活が羨ましい! 台湾




■ この街に比べたら、ニューヨークなんて大したことないさ。 アメリカ




■ ところで何でトウキョウはあんなにライトが多いんだろ? アメリカ




■ 俺はすでに日本に4回行ってる。トウキョウの街が大好きだ。
  トウキョウみたいな都市は、世界中探してもどこにもないよ。 アメリカ




■ マジで最高の国だろ日本って。
  どこも比べられない、と言うか、比較対象になる国がないとすら思う。
  近々行く予定でいる。仕事も見つけられるといいんだけどね! アメリカ 




■ 俺の目には、すべてが完璧に見える。
  路面標示も凄くはっきりしてて綺麗だし……。 クウェート




■ 日本人って、ネオンの光に取り憑かれてんじゃねーのか? アメリカ




■ 何これ……。トウキョウはアジアで最高の首都だよね。絶対……。 スウェーデン




■ こんな完璧な道路なんか今まで見たことないぞ……。
  この動画には、人をトウキョウに住みたくさせるパワーがあるねw アメリカ




■ なんだか何するにもメチャクチャお金がかかりそうな街だな。 クウェート 




■ 負の面だってあるけど、日本は素敵な、美しい国だと思う。
  トウキョウはまるで宝石のようだ。 アメリカ




■ トウキョウを観たあとじゃシドニーが酷い街に思えてきた~! オーストラリア    




■ タイムズ・スクエアが交差点ごとにあるような感じだね :D スロバキア
 


 
■ トウキョウは世界一清潔な都市の1つだよ。
  実際に行って、自分の目でそれを見てきたからね ^^ ドイツ




■ トウキョウは住むには高いらしいけど、でも綺麗なトコだな~。
  俺は公共意識が高く、マナーが良く、勤勉な日本人を尊敬してるんだ。 ルーマニア




■ 道路だけじゃなくて、走ってる車も全部綺麗なんですけど。 アメリカ




■ 私昨日観たばかりなのに、今日もまた観に来ちゃったよ……。
  だってトウキョウって本当に綺麗なんだもん。 オーストラリア




■ 俺が日本に行ってみたい理由がまさにトウキョウなんだよ。
  だって秩序だった感じがハンパないだろ!
  完璧な見た目を持った街だよ……。行きたくないヤツなんているの? アメリカ




■ 日本が人間だったら、きっとモテモテだっただろうねw アメリカ




■ 驚きが詰まった都市。世界中の人が、人生で一度は行くべき街だよ。 イタリア




■ 建物とか文化とか、冗談抜きで日本のすべてが本当に羨ましいよ :D
  実際に日本に行ける日が今から待ちきれない! ドイツ




■ さすがアジアの首都だ。 +14 シンガポール




■ トウキョウには「夢の街」っていう表現がよく似合う。 +6 ルーマニア  




ポチッと応援クリックお願いします m(_ _)m


国際政治・外交 ブログランキングへ













関連記事