安倍総理を迎えるフィリピンの熱狂ぶりが物凄い





この記事を拡散するために、応援クリックお願いします m(_ _)m


国際政治・外交 ブログランキングへ



1月12日から17日までの日程で、フィリピン、オーストラリア、インドネシア、ベトナムを歴訪されている安倍総理。
12、13の両日は、今年最初の外遊先であるフィリピンを訪問し、13日にはドゥテルテ大統領の地元であるダバオを訪問されました。

今回ご紹介する映像は内閣広報室がネット上に投稿したもので、ダバオでの安倍総理の様子が収められているのですが、その中で特に目を引くのが、現地の方々の熱狂ぶり。

日の丸の小旗を振り、大きな歓声をあげながら、今までにこれほど海外で歓迎された日本の首相がいただろうか、と思ってしまうくらいの熱量で、安倍総理と昭恵夫人を迎えています。









この記事を拡散したいと思ったら、応援クリックお願いします m(_ _)m


国際政治・外交 ブログランキングへ


関連記事