韓国のペットホテルの職員が犬を暴行…動画



英語力は国際発言力です★英語は英単語をたくさん暗記しないと実用では使えません

これまで色々と英語をマスターしようと頑張ってきた人なら共感してもらえると思いますが、英語を実際に使えるかは、どのくらい英単語を知っているかで決まりますよね。

ここでご紹介する英単語記憶法は、東京大学の元医学博士が開発した「ミリオン・ボキャメモリー」という方法で、これまでのような長い時間をかけて暗記しなければならない大量の英単語を「短時間で効率的に覚える」学習方法です。

下記のサイトに、この超効率的な英単語記憶法を解説したサンプル動画がありますので、その驚異的な英単語記憶法を体験してみてください。
このサンプル動画を一度見るだけでも、そこで解説されている英単語を何のストレスもなく覚えてしまうのを実感できると思います。



mini20177300247miribokya.jpg

button_002.jpg

※購入後、気に入らなければ購入日から120日以内であれば無条件で代金は返却してもらえます。


★ ★↓↓ 記事はここから ↓↓★ ★






2017年3月24日、ペットホテルの職員とみられる男性が犬を暴行する動画が公開され、韓国のネット上に衝撃が広がっている。

公開された映像には、男性が犬の首をつかんで引きずり壁に投げつけた後、数回にわたり足で蹴飛ばす様子が映っている。
驚いた犬はすぐにその場から逃げるが、男性は犬を追いかけ、今度は白い棒のようなもので犬の顔や体を殴打する。

暴行を受けた犬は地面に体を付け、典型的なストレス症状をみせている。

映像を公開したネットユーザーは事件が発生した場所を韓国の京畿道富川市にあるペットホテルの屋上と説明し、 「ペットホテルの職員がこのようなことをしてもよいのか。撮影していてとても腹が立った」と書き込んだ。

また、「警察に通報して映像を提供したが、同ペットホテルは警察の事情聴取に対し『教育中だった』と述べたという」と明らかにし、 「犬を投げて教育する必要があるのか。度を超えている」と批判した。

同映像を見た他のネットユーザーからは

「衝撃的な映像。抵抗しない犬に対してひど過ぎる」

「犬があんなに怯えるなんて。どれだけ殴った?」

「同じ目に遭わせるべき」

「信じて預けた飼い主が映像を見たら気絶するかも」などのコメントが寄せられた。


2017年3月24日(金) 22時10分
http://www.recordchina.co.jp/b173266-s2-c30.html


※動画
https://youtu.be/7qJvMndwqSc


충격적인 부천애견호텔 하이독스쿨의 강아지폭행





犬のしつけかた




この記事を拡散したいと思ったら、応援クリックお願いします m(_ _)m


国際政治・外交 ブログランキングへ



★ ★↑↑ 記事はここまで ↑↑★ ★



■国際関係アナリスト北野幸伯氏の無料メルマガ「ロシア政治経済ジャーナル」

国際関係アナリスト北野幸伯氏の国際情勢の分析を、無料で読むことができます。

★まぐまぐ2015年総合大賞1位

数年前のバックナンバー記事を読むと、現在の国際情勢を正確に予知していることに驚きますよ

★このメルマガの無料購読申し込みは(バックナンバーも読むことができます)
http://www.mag2.com/m/0000012950.html





■終戦直後の日本人引揚者を襲う朝鮮人たち…「竹林はるか遠く」

朝鮮人の男たちが、藪の中へ女の人たちを引きずっていくのを見たし、若い女性に乱暴しているのも見たわ(111頁)。

彼ら(朝鮮人)は悦楽を求めて人々の間をよろよろ歩き、そして娘たちを見つける度に外へ引きずり出した。たびたび女たちの悲鳴が響いた。(118頁)。

また、朝鮮人が、日本人を殺したうえで金歯まで抜いている記述もある(129頁)。








■通州事件…盧溝橋事件発生から3週間後の1937年7月29日
北平(北京)東方の通州で中国保安隊による大規模な日本人虐殺事件が発生した■


夫を生きたまま腹を切り裂き…「これはおいしいぞ、日本人の腸だ、焼いて食べろ」…そうして、その妻である妊婦の腹を切り裂き胎児を取り出す。

それはこの男の人の頭の皮を学生が青竜刀で剥いでしまったのです。
頭の皮を剥いでしまったら、今度は目玉を抉り取るのです。このときまではまだ日本の男の人は生きていたようですが、この目玉を抉り取られるとき微かに手と足が動いたように見えました。






関連記事

0 Comments

Post a comment