【在日朝鮮人の戸籍強奪】在日朝鮮人が日本人の戸籍を乗っ取り、日本人になりすます「背乗り(はいのり)」とは



内容紹介

背乗り【ハイノリ】とは、諜報員や犯罪組織の構成員が、行方不明者などの戸籍を乗っ取って、その人になりすますこと――。

知られざる日本の闇、公安捜査の内実に迫る、衝撃作!

日本警察に巣食う中国のスパイ”潜入者”(モグラ)の罠にかかり、公安警察を追われた元エース・筒見慶太郎。組織の論理で切り捨てられ、家族さえ失い、失意のうちに左遷され、いまは在NY日本国総領事館の警備対策官として抜け殻のような生活を送っていた。

だが、国連総会での演説のため訪米した外務大臣・黒崎倫太郎の毒殺未遂事件が発生。筒見をハメた中国諜報員の影が事件の周囲にちらつく。同じ頃、日本ではかつての上司で“影の公安部長”と呼ばれた男が変死する。

外務大臣を狙った美女の正体は。公安警察が組織をあげて隠そうとするスキャンダル“ゼロ号ファイル”の中身とは。そして、日本の中枢に潜り込んだ、名前も戸籍もニセモノの人物とは誰か――。

仲間も権威も信じない捜査至上主義者、公安警察“最後の狂犬”が再び走り出す。

「読んで背筋が凍った。日本警察のなかには、こんな潜入者(モグラ)がいるのかもしれない」(公安捜査官)
「我々が一緒に仕事をしたいのは、こういう捜査官(オフィサー)だ。日本にはこういう優秀な捜査官も実在する」(FBI捜査官)

本物の各国スパイハンターからも異例の賛辞を受けた注目作、登場!






在日韓国人が必死で隠す戦後最大のタブー「背乗り」の恐ろしさを広めよう

【戸籍乗っ取り】あの「尼崎事件」の角田美代子自身も乗っ取られていた!?

「戸籍ロンダリング」で信販系ブラックリストの消去はおろか、犯罪歴が消えてビザの更新が容易に!?

在日朝鮮人・帰化人よりもはるかに怖い「なりすまし日本人」の実態


※角田美代子事件から約1年、「背乗り」の手口を知るには最も良い参考例

【角田美代子の本名はリ・ユンヒでグリコ森永事件に関与していた?】

【おおよその流れ】

1、南朝鮮から女が不法入国
2、女は角田某と結婚または養子縁組する
3、角田姓を名乗り、南朝鮮人または在日朝鮮人を呼び寄せる
4、呼び寄せた朝鮮人と結婚または養子縁組する
5、角田家を乗っ取ることに成功する
6、本来の角田家の人々を抹殺する
7、何食わぬ顔で角田姓を名乗り日本人に成り済ます
8、お決まりの朝鮮人同士の仲間割れ

報道で判るだけでも5人と養子縁組をしています。

養子縁組の利点は銀行や信販系のブラック・リストに登録されている情報が全て【リセット】されることです。
戸籍が新しく作られるためそれまでの情報は全て消えることになります。
そのため【暴力軍団】を作り出すためそれに適合する凶悪人材を獲得する手法に利用したと思えますが全て在日朝鮮人で有ることと密入国していることなどから別の側面の可能性すら浮かんできます。

養子縁組は呼び寄せた韓国人と思えますがそれとは別に密入国した北朝鮮工作員が混ざっている可能性も否定できません。
多くの男女が殺されているのですから実在する在日を殺しその戸籍を元に入れ替る事が可能です。


【社会】尼崎事件で自殺した角田美代子元被告の親族、再逮捕へ

元スレ: http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1379627595/



<追記>

在日の戸籍乗っ取り(神戸新聞社に電凸しました)

日本があらゆる面で悪くなっている理由は在日南北朝鮮人とそれらに味方する反日日本人のせいです。
此処は日本であって、日本列島は日本人だけのもの、当たり前です。特亜人以外の在日外国人はそれを理解しています。

図々しい朝鮮人は嘘の歴史を本当だと思っているのやら知りませんが、日本列島に住む権利ありと主張し、出て行こうとしません。外国人に生活保護を出す日本は余程都合がよいのでしょう。

例の尼崎コンクリ事件ですが、神戸新聞に電凸して聞きました。
神戸新聞は他紙と違い、和服姿の写真は載せていませんでした。
というのは前からこの異常な事件を追っかけて取材しており、どうも角田美代子とは写真が違うようだと判断していたそうです。
実際数日前に角田の中学時代の写真が載り、和服姿の写真とは全く違って見えました。

現在、各新聞社は警察に現在の角田の写真を公表してくれと頼んでいるのですが出さないんだそうです。
神戸と尼崎は近いのでずっと取材を続けているそうです。
そして電話に出た人は元記者で、取材に行って親戚や近所に写真を求めても今も手に入らないと言っていました。
そして次の様な事を言いました。
「在日が角田美代子の戸籍ごと乗っ取り、あのような凶悪な犯行を犯したと思われる、親戚に在日の李受刑者が居るし、そう考えるのが正しいと思う。警察は写真を出しては不味いと考えていると思う」

あと、角田容疑者の兄弟(相関図参照)に月岡というのがいますが、「グリコ森永事件」の時の容疑者に浮上した人物とあります。

http://kinsaku1010.blog.fc2.com/blog-entry-284.html










http://trd.111e.jp/index.php?QBlog-20160427-13

『 在日韓国・朝鮮人の背乗り(はいのり)に注意して下さい‼ 』

〔愛国者の独り言〕より
http://ilovejapanblog.blog.fc2.com/blog-entry-274.html

お元気ですか ⁉
今回は、在日韓国・朝鮮人の背乗りに注意喚起です。

背乗り(はいのり)とは工作員が他国人の身分・戸籍を乗っ取る警察用語であり、在日犯罪の得意技です。
今、在日韓国人は、祖国から、兵役義務による帰国命令が出されており、愛国心の無い在日は、帰国を非常に嫌がっています

しかし、日本政府も珍しく韓国政府に同調して、在日の兵役帰国を積極的に促しています。

安倍さんの本音は、できれば在日全員を半島に送り返したいのです。
幸い民主党政権の時に菅直人首相が、白真勲らの帰化朝鮮議員に銘じて在日韓国人の名簿を作らせて、民団(みんだん;在日韓国人の政治団体)を通して既に韓国政府に渡しています。

従って韓国政府と韓国兵務庁はどの在日が対象者で、現住所がどこかまで把握しています。
在日は逃げ道がないのです。
逃げるとしたら、急いで日本に帰化するか、日本人の戸籍を乗っ取って【成りすまし日本人】になるしかないのです。

特に帰化申請手続きは、30万円近い手数料を司法書士に払い認可まで時間がかかるので、貧乏な在日はやっていられません。
彼らはてっとり早く背乗りをやって、年内にも日本人に成りすまし、兵役を逃れるでしょう。

その際に狙われる日本人が身寄りのない人や独身者です。
自分が狙われる場合は、在日が言葉巧みに接近してきて親しくなると、「一緒に韓国旅行に行こう」と誘ってきます。

それで一緒に行ったが最後、韓国で殺されて、パスポートを奪われ、その在日は、殺した日本人のパスポートを持って、日本人に成りすまして日本に帰国するのです。

そして帰国後は、殺した日本人の戸籍を利用して、帰化手続き無く日本人として周囲を騙し生きていくのです。
昔は在日の北朝鮮の工作員が、日本人を拉致するために背乗りして、パスポートを入手して韓国にも自由に入国できるようにしていました。

一番気持ち悪いのは、2万人以上の死者を出した東北大震災で、一家全員が死亡したり、単身者が巻き込まれて死亡しましたが、今現在、死んだはずの人間が他の市町村で、どんどん転入届を出していることです。

これこそ在日韓国・朝鮮人の背乗りでしょう。
また家族の高齢者、おじいちゃん、おばあちゃんを一人で有料老人ホームに預けている人は注意しましょう。

今、在日の介護士が多いので、彼らによって勝手に養子縁組されてないか定期的にチェックしましょう。
養子縁組すると過去の犯罪歴が消去されるので、前科持ちの在日には願ったりかなったりです。

昨今背乗り目当てらしき不審事件が多発しています。

北海道のある市で、【障碍者をデータベース化したパソコンのHD(ハードディスク】が何者かによって盗まれたのです。
明らかに背乗り目的です。

規則では、終業後鍵のついた金庫にHDを収納することになっていましたが、金庫に収納していませんでした。
地方の役所仕事なのでいい加減です。
警察によると内部の者の犯行という見立てですが。

最近は、地方公務員に在日がかなり就職しているので犯行しやすくなっています。
熊本でも在日の介護士たちが組織的に老人ホームで、洗脳と背乗りを行っていたことが明らかになり事件となりました。

あまり知られていないニュースですが、今年の7月9日で在日の通名が使用できなくなります。
そして10月からはマイナンバー制が導入されて、在日の資産が丸裸にされて生活保護の不正受給ができなくなります。

何個も通名を使い分けて、銀行口座を複数つくり、不正に資金を隠してきた在日特権=在日犯罪ができなくなります。
兵役回避と日本でぬくぬくと犯罪して生きていこうとしていた在日は、今目論見がくるって、パニック状態です。

おそらく、金も時間もかかる正規の帰化手続きよりも、てっとり早い背乗りの方に殺到してくると思います。
読者の皆さんで狙われやすい条件の人は、日頃から十分に注意してください。
私は今年は在日の背乗りが殺到する年だと思っています。

【その他、実際に在った"怖い話"】
①"死んだはずの人間"背乗り「戸籍ジャック」次々と他市町に転入届‼️ あのTBSが"正規 永住許可者"‼
http://matome.naver.jp/m/odai/2138268637448259301

②「背乗り」戸籍を盗り日本人になりすます ‼
http://brute.sakura.ne.jp/wp/?page_id=1335

③"在日韓国人"が 必死で隠す〔戦後最大のタブー"背乗りの恐ろしさ"〕を 広めよう‼ 〔戸籍"乗っ取り"〕"角田美代子"自身も 乗っ取られていた‼
http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/597.html

④"在日"が〔日本人の"住民票"〕を"勝手に移動"する ‼ その"手口"が ヤバイ‼
http://www.youtube.com/watch?v=MZrzjRpPNp8&sns=em

⑤〔在日の戸籍乗っ取り"背乗り"〕を〔防ぐ方法〕 ‼
http://youtu.be/lPbVFamwmtM







■民主党 元内閣官房副長官は帰化朝鮮人 ⇒ 福山哲郎こと、陳哲郎 ■

★国会議員に90人以上成りすましや朝鮮人がいる★

私が「国会議員に90人以上成りすましや朝鮮人がいる」と聞いたのは、民主党内で誰もが頭が上がらない大ベテランの女性秘書本人。個別の名前も何人も聞いている。こういうだけでどこの誰かわかる人はすごいが、まぁヒントを出せば、小沢一郎の最初の女性秘書である。そんな人が言ってるんだから、鉄板ですわ。

官報の実物⇒http://ameblo.jp/hironk2005/entry-10629778531.html

陳哲郎こと 福山哲郎 S37年1月19日生  S50年8月19日帰化 

民主党の内閣官房副長官の福山哲郎ですよね。たしかに誕生日が一緒です。彼のプロフィールを見ても、京都の高校にいったとあるも、その前は不明。

別に帰化しててもいいですよ。売国じゃなければ。でも、大体こういう帰化朝鮮人って、外国人参政権に賛成して、朝鮮にカネ払うの大好きなんだよね。

そうして立候補の時の「経歴」には、はっきりと「何年に帰化した」と記載すべきですよ。

http://xn--nyqy26a13k.jp/wp-content/uploads/2015/10/1554464_1238244486201704_538179849719587995_n.jpg


■福山哲郎(帰化前は陳哲郎)が政治家としてやってきた事■
1999年、国旗及び国歌に関する法律案の参議院本会議における採決で反対票を投じた
2008年、戦時性的強制被害者問題解決促進法案を参議院に提出する際、提出者の1人に名前を連ねた。
選択的夫婦別姓制度の導入に賛成


★帰化朝鮮人である事を隠して選挙に立候補…これは経歴詐称だよ★







この記事を拡散したいと思ったら、応援クリックお願いします m(_ _)m


国際政治・外交 ブログランキングへ



★ ★↑↑ 記事はここまで ↑↑★ ★



■国際関係アナリスト北野幸伯氏の無料メルマガ「ロシア政治経済ジャーナル」

国際関係アナリスト北野幸伯氏の国際情勢の分析を、無料で読むことができます。

★まぐまぐ2015年総合大賞1位

数年前のバックナンバー記事を読むと、現在の国際情勢を正確に予知していることに驚きますよ

★このメルマガの無料購読申し込みは(バックナンバーも読むことができます)
http://www.mag2.com/m/0000012950.html





■終戦直後の日本人引揚者を襲う朝鮮人たち…「竹林はるか遠く」

朝鮮人の男たちが、藪の中へ女の人たちを引きずっていくのを見たし、若い女性に乱暴しているのも見たわ(111頁)。

彼ら(朝鮮人)は悦楽を求めて人々の間をよろよろ歩き、そして娘たちを見つける度に外へ引きずり出した。たびたび女たちの悲鳴が響いた。(118頁)。

また、朝鮮人が、日本人を殺したうえで金歯まで抜いている記述もある(129頁)。






関連記事