【在日朝鮮人の戸籍強奪】在日朝鮮人が日本人の戸籍を乗っ取り、日本人になりすます「背乗り(はいのり)」とは




「背乗り ハイノリ ソトニ 警視庁公安」 竹内明

内容紹介

背乗り【ハイノリ】とは、諜報員や犯罪組織の構成員が、行方不明者などの戸籍を乗っ取って、その人になりすますこと――。

知られざる日本の闇、公安捜査の内実に迫る、衝撃作!

日本警察に巣食う中国のスパイ”潜入者”(モグラ)の罠にかかり、公安警察を追われた元エース・筒見慶太郎。組織の論理で切り捨てられ、家族さえ失い、失意のうちに左遷され、いまは在NY日本国総領事館の警備対策官として抜け殻のような生活を送っていた。

だが、国連総会での演説のため訪米した外務大臣・黒崎倫太郎の毒殺未遂事件が発生。筒見をハメた中国諜報員の影が事件の周囲にちらつく。同じ頃、日本ではかつての上司で“影の公安部長”と呼ばれた男が変死する。

外務大臣を狙った美女の正体は。公安警察が組織をあげて隠そうとするスキャンダル“ゼロ号ファイル”の中身とは。そして、日本の中枢に潜り込んだ、名前も戸籍もニセモノの人物とは誰か――。

仲間も権威も信じない捜査至上主義者、公安警察“最後の狂犬”が再び走り出す。

「読んで背筋が凍った。日本警察のなかには、こんな潜入者(モグラ)がいるのかもしれない」(公安捜査官)
「我々が一緒に仕事をしたいのは、こういう捜査官(オフィサー)だ。日本にはこういう優秀な捜査官も実在する」(FBI捜査官)

本物の各国スパイハンターからも異例の賛辞を受けた注目作、登場!






在日韓国人が必死で隠す戦後最大のタブー「背乗り」の恐ろしさを広めよう

【戸籍乗っ取り】あの「尼崎事件」の角田美代子自身も乗っ取られていた!?

「戸籍ロンダリング」で信販系ブラックリストの消去はおろか、犯罪歴が消えてビザの更新が容易に!?

在日朝鮮人・帰化人よりもはるかに怖い「なりすまし日本人」の実態


※角田美代子事件から約1年、「背乗り」の手口を知るには最も良い参考例

【角田美代子の本名はリ・ユンヒでグリコ森永事件に関与していた?】

【おおよその流れ】

1、南朝鮮から女が不法入国
2、女は角田某と結婚または養子縁組する
3、角田姓を名乗り、南朝鮮人または在日朝鮮人を呼び寄せる
4、呼び寄せた朝鮮人と結婚または養子縁組する
5、角田家を乗っ取ることに成功する
6、本来の角田家の人々を抹殺する
7、何食わぬ顔で角田姓を名乗り日本人に成り済ます
8、お決まりの朝鮮人同士の仲間割れ

報道で判るだけでも5人と養子縁組をしています。

養子縁組の利点は銀行や信販系のブラック・リストに登録されている情報が全て【リセット】されることです。
戸籍が新しく作られるためそれまでの情報は全て消えることになります。
そのため【暴力軍団】を作り出すためそれに適合する凶悪人材を獲得する手法に利用したと思えますが全て在日朝鮮人で有ることと密入国していることなどから別の側面の可能性すら浮かんできます。

養子縁組は呼び寄せた韓国人と思えますがそれとは別に密入国した北朝鮮工作員が混ざっている可能性も否定できません。
多くの男女が殺されているのですから実在する在日を殺しその戸籍を元に入れ替る事が可能です。


【社会】尼崎事件で自殺した角田美代子元被告の親族、再逮捕へ

元スレ: http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1379627595/



<追記>

在日の戸籍乗っ取り(神戸新聞社に電凸しました)

日本があらゆる面で悪くなっている理由は在日南北朝鮮人とそれらに味方する反日日本人のせいです。
此処は日本であって、日本列島は日本人だけのもの、当たり前です。特亜人以外の在日外国人はそれを理解しています。

図々しい朝鮮人は嘘の歴史を本当だと思っているのやら知りませんが、日本列島に住む権利ありと主張し、出て行こうとしません。外国人に生活保護を出す日本は余程都合がよいのでしょう。

例の尼崎コンクリ事件ですが、神戸新聞に電凸して聞きました。
神戸新聞は他紙と違い、和服姿の写真は載せていませんでした。
というのは前からこの異常な事件を追っかけて取材しており、どうも角田美代子とは写真が違うようだと判断していたそうです。
実際数日前に角田の中学時代の写真が載り、和服姿の写真とは全く違って見えました。

現在、各新聞社は警察に現在の角田の写真を公表してくれと頼んでいるのですが出さないんだそうです。
神戸と尼崎は近いのでずっと取材を続けているそうです。
そして電話に出た人は元記者で、取材に行って親戚や近所に写真を求めても今も手に入らないと言っていました。
そして次の様な事を言いました。
「在日が角田美代子の戸籍ごと乗っ取り、あのような凶悪な犯行を犯したと思われる、親戚に在日の李受刑者が居るし、そう考えるのが正しいと思う。警察は写真を出しては不味いと考えていると思う」

あと、角田容疑者の兄弟(相関図参照)に月岡というのがいますが、「グリコ森永事件」の時の容疑者に浮上した人物とあります。

http://kinsaku1010.blog.fc2.com/blog-entry-284.html










http://trd.111e.jp/index.php?QBlog-20160427-13

『 背乗り(はいのり)に注意して下さい‼ 』

〔愛国者の独り言〕より

http://ilovejapanblog.blog.fc2.com/blog-entry-274.html







■戦後、韓国から父が密航で日本にやってきて、他人の外国人登録を買いました■

★名前は「尹(ユン)」「洪(ホン)」「星」の3つの名前を使い分けています★


洪 正秀 弁護士のやさしい法律相談…より

【質問】
私の祖父の氏は「李」ですが、私の父と私の外国人登録上の氏は「金」です。
できれば、氏を本名の「李」になおしたいのですが、できるでしょうか。


【回答】
あなたのように、本名と外国人登録上の氏や名が異なっている事例は多くあります。
実は私も朝鮮学校に通っていた時代には「尹(ユン)」という氏を使用していました。
戦後、私の父が密航で日本にやってきて、他人の外国人登録を買ったためでした。
そのため、親族と会うときは「洪(ホン)」の氏を使用し、学校では「尹」の氏を使用しました。
現在は通名として「洪」を使用し、母親の氏である「星」が本名となっています。
学校時代の「尹」は、ほとんど使っておりません。

http://bigkorea.seesaa.net/article/19537515.html
http://megalodon.jp/2010-0608-1342-14/www1.korea-np.co.jp/douhou-hiroba/hou-soudan/hon9709.htm













■民主党 元内閣官房副長官は帰化朝鮮人 ⇒ 福山哲郎こと、陳哲郎 ■

★国会議員に90人以上成りすましや朝鮮人がいる★

私が「国会議員に90人以上成りすましや朝鮮人がいる」と聞いたのは、民主党内で誰もが頭が上がらない大ベテランの女性秘書本人。個別の名前も何人も聞いている。こういうだけでどこの誰かわかる人はすごいが、まぁヒントを出せば、小沢一郎の最初の女性秘書である。そんな人が言ってるんだから、鉄板ですわ。

官報の実物⇒http://ameblo.jp/hironk2005/entry-10629778531.html

陳哲郎こと 福山哲郎 S37年1月19日生  S50年8月19日帰化 

民主党の内閣官房副長官の福山哲郎ですよね。たしかに誕生日が一緒です。彼のプロフィールを見ても、京都の高校にいったとあるも、その前は不明。

別に帰化しててもいいですよ。売国じゃなければ。でも、大体こういう帰化朝鮮人って、外国人参政権に賛成して、朝鮮にカネ払うの大好きなんだよね。

そうして立候補の時の「経歴」には、はっきりと「何年に帰化した」と記載すべきですよ。

http://xn--nyqy26a13k.jp/wp-content/uploads/2015/10/1554464_1238244486201704_538179849719587995_n.jpg



■福山哲郎(帰化前は陳哲郎)が政治家としてやってきた事■
1999年、国旗及び国歌に関する法律案の参議院本会議における採決で反対票を投じた
2008年、戦時性的強制被害者問題解決促進法案を参議院に提出する際、提出者の1人に名前を連ねた。
選択的夫婦別姓制度の導入に賛成

・人権侵害救済法案を熱烈に推進(人権侵害救済法PT事務局長代理)
・外国人参政権を熱烈に推進
・北朝鮮経済制裁慎重
・死刑制度の廃止に賛成
・公立高の授業料を、親の所得に関係なく無償化することに賛成
・捏造した自虐隷属史観の普及活動に熱心
・「がんばろう、日本!国民協議会」(新左翼:民主統一同盟)
・捏造された従軍慰安婦に対する賠償として戦時性的強制被害者問題解決促進法案を参議院に提出
・民主党の地球温暖化対策本部事務総長として「地球温暖化対策基本法案」を国会に提出。
・世界トップクラスに排出量を制限しているにも関わらず2050年までに90年比80%削減という
 日本の経済を機能不全に追いやるとズレた政策をまとめる。
・漢検の理事長の息子が代表を勤める日本統計事務センターや息子個人から献金を受けていた。

★帰化朝鮮人である事を隠して選挙に立候補…これは経歴詐称だよ★







■蓮舫氏は25年以上違法状態か 「二重国籍」で法相見解


民進党の蓮舫代表のいわゆる「二重国籍」問題について、金田勝年法相は18日の記者会見で、一般論と断りながら、「法律の定める期限後に日本国籍の選択宣言を行った場合、それまでの間、国籍法上の国籍選択義務14条に違反していた」と述べた。

 国籍法は20歳未満の人が二重国籍になった場合、22歳までの国籍選択を定めている。蓮舫氏の国籍選択宣言は今月で、国籍法違反の状態が25年以上続いていた可能性が高まっている。

 蓮舫氏は今月、都内の区役所に提出した台湾籍の離脱証明書が受理されなかったとし、「(日本国籍の)選択宣言をした」と述べていた。関係者によると、宣言は今月7日付という。

 国籍法では、二重国籍の人が日本国籍を選ぶ場合、(1)外国籍離脱を証明する書面を添えて外国国籍喪失届を出す(2)日本国籍選択の宣言をし、かつ外国籍離脱の努力をする-の2つの方法がある。

 ただ、政府は台湾を正式な政府として認めていないため、台湾当局発行の国籍離脱証明書は受理していない。このため、台湾出身の二重国籍者の場合は(2)の方法を原則22歳までに求められている。

 一方、蓮舫氏は16日、訪問先の熊本県で記者団に対し「法務省から(国籍法)違反に当たらないとの考え方を文書で頂いた」と述べていた。これについて金田法相は再び一般論とした上で、「期限後に(法の定めることを)履行しても、それまでの間は違反していたことになる」と強調した。




 国籍法 日本国民の要件を定めた法律。日本国籍の取得や、喪失する場合などについて規定する。二重国籍者に関しては、原則として22歳までに日本国籍か外国籍かを選ぶ(14条)▽日本国籍の選択をした日本国民は外国籍離脱の努力義務(16条)-などが定められている。罰則はない。日本で複数の国籍を持つ人のうち国籍選択義務が生じる22歳以上の人は、約17万人とされる。

http://www.sankei.com/affairs/news/161019/afr1610190004-n1.html




■民進党党首 蓮舫国会議員の二重国籍問題の深い闇…■

蓮舫家の謎の家系図 …この記事を読んだら、蓮舫の父方の家系図がおかしな事になる。
なぜなら、蓮舫の祖父が亡くなって20年後に、蓮舫の父が生まれたことになるのです(笑)。

なぜ、蓮舫が嘘をつくのか?
はっきりと言えるのは蓮舫が過去を隠したいということでしょう。

台湾人の証言によれば、戦時中台湾にも大勢の朝鮮人がいたとのことです。
ここで頭のなかに浮かんできたのは「背乗り」という言葉です。

「背乗り」とは、戦時中のドサクサに紛れて日本人の戸籍を乗っ取り「日本人になりすましている」在日のことです。

台湾において日本と同じこと起きないとは言い切れません。
敗戦後の四十年代及び五十年代にかけて背乗りは十分可能です。

詳細は⇒https://plus.google.com/104149497818195406283/posts/Sv8Y1qjCEaQ


https://youtu.be/ThdOS4QuNzI








◆蓮舫は 「100年に一度の災害に備えるのは無駄 」 と言い放ち、  安全保障、防災耐震、備蓄(原油・塩)、除雪、科学技術費等々 日本の国体を弱体化させる方向に仕分けしまくった

やはりレンホーは日本を崩壊させようとしているんだよ


■二重国籍議員「蓮舫」の主な実績■

・日本の防災予算を大幅削減
・アメダス観測削減
・スーパーコンピュータ予算を大幅削減
・宇宙事業予算を大幅削減
・自衛隊人員増員却下
・自衛隊装備(制服や弾薬など)を中国発注案
・離島振興事業削減
・ノーベル医学賞山中教授の再生医療研究を三分の一に削減
・ノーベル物理学賞梶田先生のニュートリノ研究予算削減
・海上保安官署設備経費削減
・南極観測の予算が大幅に圧縮 基地の備蓄燃料危機に
・スポーツ振興基金仕分けでなでしこジャパン極貧生活へ

※仕分け総額約1兆円、中国に黄砂対策費として1兆7千億円
※尖閣衝突事件の際に領土問題化させようとする

★小池百合子@ecoyuri
中共の「日本解放工作要綱」にならえば、事業仕分けは日本弱体化の強力な手段。
カタルシスを発散させながら、日本沈没を加速させる…。
2009年11月27日 - 0:01







この記事を拡散したいと思ったら、応援クリックお願いします m(_ _)m


国際政治・外交 ブログランキングへ



★ ★↑↑ 記事はここまで ↑↑★ ★



■国際関係アナリスト北野幸伯氏の無料メルマガ「ロシア政治経済ジャーナル」

国際関係アナリスト北野幸伯氏の国際情勢の分析を、無料で読むことができます。

★まぐまぐ2015年総合大賞1位

数年前のバックナンバー記事を読むと、現在の国際情勢を正確に予知していることに驚きますよ

★このメルマガの無料購読申し込みは(バックナンバーも読むことができます)
http://www.mag2.com/m/0000012950.html





■終戦直後の日本人引揚者を襲う朝鮮人たち…「竹林はるか遠く」

朝鮮人の男たちが、藪の中へ女の人たちを引きずっていくのを見たし、若い女性に乱暴しているのも見たわ(111頁)。

彼ら(朝鮮人)は悦楽を求めて人々の間をよろよろ歩き、そして娘たちを見つける度に外へ引きずり出した。たびたび女たちの悲鳴が響いた。(118頁)。

また、朝鮮人が、日本人を殺したうえで金歯まで抜いている記述もある(129頁)。






関連記事