【韓国軍】韓国海軍の女性将校が自殺、上官から性的暴行


英語力は国際発言力です★英語は英単語をたくさん暗記しないと実用では使えません

これまで色々と英語をマスターしようと頑張ってきた人なら共感してもらえると思いますが、英語を実際に使えるかは、どのくらい英単語を知っているかで決まりますよね。

ここでご紹介する英単語記憶法は、東京大学の元医学博士が開発した「ミリオン・ボキャメモリー」という方法で、これまでのような長い時間をかけて暗記しなければならない大量の英単語を「短時間で効率的に覚える」学習方法です。

下記のサイトに、この超効率的な英単語記憶法を解説したサンプル動画がありますので、その驚異的な英単語記憶法を体験してみてください。
このサンプル動画を一度見るだけでも、そこで解説されている英単語を何のストレスもなく覚えてしまうのを実感できると思います。

>>ミリオン・ボキャメモリーの詳細はここをクリック<<

※購入後、気に入らなければ購入日から120日以内であれば無条件で代金は返却してもらえます。

mini20177300247miribokya.jpg



★ ★↓↓ 記事はここから ↓↓★ ★



韓国国防省報道官は25日、上官から性的暴行を受けたとされる同国海軍の女性将校が自殺したとみられると発表した。
 女性将校(大尉)は24日、自宅アパートで遺体となって発見された。「明日、私はもうこの世にはいないでしょう」と書かれたメモが残されていた。

 報道官は「女性将校は自殺したとみられる」とAFPに語った。将校は最近、性的暴行を受けたと友人男性に話していたという。

 憲兵隊は上官の大佐を容疑者として逮捕した。報道官によると、同容疑者は女性将校と性的関係を持ったことは認めたものの、性的暴行の容疑は否定している。

 人権活動家らは、政府が防止策を講じているものの、軍内部における性的暴力事件は絶えることがないと指摘している。  昨年公表された議会の調査によると、それまでの5年間で上官から性的暴行を受けた女性兵士は111人に上った。(c)AFP

2017/05/26 08:10(ソウル/韓国)


http://www.afpbb.com/articles/-/3129644?act=all






■韓国軍…大隊長が兵士11人に性的いらずら■

http://hoi333.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

 国防部と陸軍は1日、最近相次いでいる「兵営内の軍紀の緩みによる問題」と関連し、先月14日から31日まで詳しい実態調査を行った。

 その結果、計24件の性と関連した軍紀違反事件が追加で摘発され、6人を刑事立件し、18人は懲戒委員会に送致したと明らかにした。

 陸軍士官学校出身で陸軍某部隊の大隊長として勤務中の金某中領は、昨年1月から今年7月まで、部下将校の中尉と兵士10人を事務室や会議室、車などに呼び、性器を触ったり、自分の性器を触るよう強要していた疑いで先月29日拘束された。

 国防部のクォン・ヨンジュン人事福祉局長は「24件中、性的いたずら関連の事件が7件で、17件は性的な経験談を話すよう強要するなどのセクハラ行為だった」とし、「2001年以降の暴力および過酷行為者1271人も摘発、55人を刑事立件し、647人を懲戒、569人には軍紀教育を施した」と話した。

 国防部はこれを受け、この日、兵士たちの間の集合や指示、体罰、暗記強要など5項目を禁止している既存の「参謀総長方針」を処罰水準のはるかに厳しい「一般命令」に切り換え、違反者は刑事立件するか厳しい懲戒に処することを骨子にした「綱紀確立特別対策」をまとめ、発表した。

 国防部は品性と資質に問題のある幹部を選び出し、早期除隊させ、将兵の人性検査行って「変態的な性欲を持つ者」を識別することにした。

 また、今年下半期から布団を敷いて全員が一緒に寝ている統合幕舎を、分隊単位の個人ベッド型へと段階的に改善するとした。

 同部はまた、性犯罪を隠蔽した指揮官は厳重に問責し、軍刑法上1年以下と規定されているセクハラ関連条項の刑量を増やす一方、女性兵士の勤務条件も改善することにした。

(ユ・ヨンウォン)記者

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/08/01/20030801000056.html




韓国軍のセクハラ…男が男にセクハラ…人糞で顔を洗い…肛門を舐め合い…まさに変態韓国軍です(笑)


詳しくは⇒http://hoi333.blog.fc2.com/blog-entry-4.html





この記事を拡散したいと思ったら、応援クリックお願いします m(_ _)m


国際政治・外交 ブログランキングへ



★ ★↑↑ 記事はここまで ↑↑★ ★





英語力は国際発言力です★英語は英単語をたくさん暗記しないと実用では使えません

これまで色々と英語をマスターしようと頑張ってきた人なら共感してもらえると思いますが、英語を実際に使えるかは、どのくらい英単語を知っているかで決まりますよね。

ここでご紹介する英単語記憶法は、東京大学の元医学博士が開発した「ミリオン・ボキャメモリー」という方法で、これまでのような長い時間をかけて暗記しなければならない大量の英単語を「短時間で効率的に覚える」学習方法です。

下記のサイトに、この超効率的な英単語記憶法を解説したサンプル動画がありますので、その驚異的な英単語記憶法を体験してみてください。
このサンプル動画を一度見るだけでも、そこで解説されている英単語を何のストレスもなく覚えてしまうのを実感できると思います。

>>ミリオン・ボキャメモリーの詳細はここをクリック<<

※購入後、気に入らなければ購入日から120日以内であれば無条件で代金は返却してもらえます。

mini20177300247miribokya.jpg





関連記事