韓国文在寅(ムン・ジェイン)大統領がホワイトハウスの署名に「大韓米国」と書く


この記事を拡散するために、応援クリックお願いします m(_ _)m


国際政治・外交 ブログランキングへ




■日本の国会議員の1割が帰化朝鮮人かその子孫


国会議員が帰化朝鮮人でもいいですが、問題は「帰化朝鮮人」であることを隠して立候補することです。


詳しくは⇒http://hoi333.blog.fc2.com/blog-entry-2189.html






6月29日、韓国文在寅(ムン・ジェイン)大統領がドナルド・トランプ大統領との晩餐のためにホワイトハウスに立ち寄り、その際にゲストブックの署名が間違っていたことが発覚。

本来は「大韓民国」と書かなくてはいけないところを「大韓米国」と書いてしまったのだ。何故このようなことになってしまったのか? 「民」のハングルのパッチムが抜けていたために「美」となってしまった。

韓国や中国ではアメリカのことを「美」や「美国」と表すため、「大韓美国」となってしまった。
(解説は画像参照http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/07/002-1.jpg

文在寅大統領が配慮したジョークなのか、ただの誤字なのか不明であるが、ここはネタを書いて良い場所ではないのでおそらく普通に間違えたのだと思われる。

このことは韓国メディアも指摘しており「韓米同盟を考慮した戦略的ミスでは」と書かれている。

昨日は文在寅夫人がレッドカーペットが踏めなかったことに対して韓国メディアの中央日報が指摘し、韓国ネットユーザーも激怒していた。


2017/07/01 11:52:28
http://gogotsu.com/archives/30778

※韓国語ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=052&aid=0001028423&sid1=001




この記事を拡散したいと思ったら、応援クリックお願いします m(_ _)m


国際政治・外交 ブログランキングへ



★ ★↑↑ 記事はここまで ↑↑★ ★



■国際関係アナリスト北野幸伯氏の無料メルマガ「ロシア政治経済ジャーナル」

国際関係アナリスト北野幸伯氏の国際情勢の分析を、無料で読むことができます。

★まぐまぐ2015年総合大賞1位

数年前のバックナンバー記事を読むと、現在の国際情勢を正確に予知していることに驚きますよ

★このメルマガの無料購読申し込みは(バックナンバーも読むことができます)
http://www.mag2.com/m/0000012950.html





■終戦直後の日本人引揚者を襲う朝鮮人たち…「竹林はるか遠く」

朝鮮人の男たちが、藪の中へ女の人たちを引きずっていくのを見たし、若い女性に乱暴しているのも見たわ(111頁)。

彼ら(朝鮮人)は悦楽を求めて人々の間をよろよろ歩き、そして娘たちを見つける度に外へ引きずり出した。たびたび女たちの悲鳴が響いた。(118頁)。

また、朝鮮人が、日本人を殺したうえで金歯まで抜いている記述もある(129頁)。






関連記事