【蓮舫の二重国籍問題】 蓮舫、国籍喪失証明すら偽物か?

■やはり、英語は英単語をたくさん暗記しないと実用では使えません■

これまで色々と英語をマスターしようと頑張ってきた人なら共感してもらえると思いますが、英語を実際に使えるかは、どのくらい英単語を知っているかで決まりますよね。

ここでご紹介する英単語記憶法は、東京大学の元医学博士が開発した「ミリオン・ボキャメモリー」という方法で、これまでのような長い時間をかけて暗記しなければならない大量の英単語を「短時間で効率的に覚える」学習方法です。

下記のサイトに、この超効率的な英単語記憶法を解説したサンプル動画がありますので、その驚異的な英単語記憶法を体験してみてください。
この動画を一度見るだけでも、そこで解説されている英単語が何のストレスもなく覚えてしまうのを実感できると思います。

>>ミリオン・ボキャメモリーの詳細はここをクリック<<
※購入後、気に入らなければ購入日から120日以内であれば無条件で代金は返却してもらえます。



★ ★↓↓ 記事はここから ↓↓★ ★



ネット民の指摘で国籍喪失証明すら偽物と指摘されてますね。

※ネットで拾いました(・_・;

まあ、普通に考えて、政府発行の証明書に宣材写真使えるワケないので、車の免許とかパスポートに使う正面から撮った写真のはずなんだよね。
藤井一良事件にも共通して言えることだけど、この感性の雑さが、日本人ではない感じするんだよね。見え見えのその場限りのウソを塗り重ねる感性がなんか違うんだよね(・_・;
しかも、この国籍喪失証明で出生地が出てるんだから、戸籍でも出生地見せても問題無いんだろうから出生地も見せて欲しかったね。

2017renho0719.jpg

こちらのサイトから転載
http://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-3844.html





【百田尚樹】 蓮舫が国籍を公表できない理由が明らかに! 2017年7月14日



https://youtu.be/ThdOS4QuNzI







この記事を拡散したいと思ったら、応援クリックお願いします m(_ _)m


国際政治・外交 ブログランキングへ



★ ★↑↑ 記事はここまで ↑↑★ ★



■やはり、英語は英単語をたくさん暗記しないと実用では使えません■

これまで色々と英語をマスターしようと頑張ってきた人なら共感してもらえると思いますが、英語を実際に使えるかは、どのくらい英単語を知っているかで決まりますよね。

ここでご紹介する英単語記憶法は、東京大学の元医学博士が開発した「ミリオン・ボキャメモリー」という方法で、これまでのような長い時間をかけて暗記しなければならない大量の英単語を「短時間で効率的に覚える」学習方法です。

下記のサイトに、この超効率的な英単語記憶法を解説したサンプル動画がありますので、その驚異的な英単語記憶法を体験してみてください。
この動画を一度見るだけでも、そこで解説されている英単語が何のストレスもなく覚えてしまうのを実感できると思います。

>>ミリオン・ボキャメモリーの詳細はここをクリック<<
※購入後、気に入らなければ購入日から120日以内であれば無条件で代金は返却してもらえます。

関連記事

0 Comments

Post a comment