韓国の反日デモの風景…「日本人を殺せ」というプラカードを掲げ…日の丸を燃やし…日の丸の上で鶏を殺害し…日の丸に小便をかけ…日の丸を踏みつける。   

この記事を拡散するために、応援クリックお願いします m(_ _)m


国際政治・外交 ブログランキングへ




■通州事件…盧溝橋事件発生から3週間後の1937年7月29日
北平(北京)東方の通州で中国保安隊による大規模な日本人虐殺事件が発生した■


夫を生きたまま腹を切り裂き…「これはおいしいぞ、日本人の腸だ、焼いて食べろ」…そうして、その妻である妊婦の腹を切り裂き胎児を取り出す。

それはこの男の人の頭の皮を学生が青竜刀で剥いでしまったのです。
頭の皮を剥いでしまったら、今度は目玉を抉り取るのです。このときまではまだ日本の男の人は生きていたようですが、この目玉を抉り取られるとき微かに手と足が動いたように見えました。





★ ★↓↓ 記事はここから↓↓ ★ ★





■英国の有名作家、ヘイトスピーチ規制を批判
…ヘイトスピーチ規制による言論統制と移民犯罪による国家の崩壊の現実

https://youtu.be/ljdRWNAFGCk




■移民により国家が崩壊するスウェーデン…それを助長するスウェーデンの左翼マスコミ

https://youtu.be/ssi7guuAC4Y




■ヘイトスピーチ禁止、大量移民、こうしてスウェーデンの治安は崩壊した

https://youtu.be/Mn16K4XzxRQ






韓国では、こんなデモが普通に行われているようですが(笑)

↓ ↓

cyonahodana1.jpg

cyonahodana2.jpg

cyonahodana3.jpg

cyonahodana4.jpg

cyonahodana5.jpg

cyonahodana7.jpg

cyonahodana8.jpg

cyon123.jpg

20151012cyonko1.jpg

2015111bakacyon.jpg




韓国の子供達が描いた絵です…韓国の駅で展示され大好評だったそうです(笑)

1722790158bakacynsine.jpg

4ec3aa59.jpg


4f4afa49.jpg


9a3bf65f.jpg


166bb189.jpg


373bede9.jpg


826d6282.jpg


a26f351c.jpg


af6dabae.jpg


ba46a331.jpg


c4a1a1e0.jpg


d79441ac.jpg


fb30e40f.jpg



このような異様なのが日本の隣にいます。

あなたは、こんなのと「友好」したいですか?






韓国と断交すべき思ったら、応援クリックお願いします m(_ _)m


国際政治・外交 ブログランキングへ



★ ★↑↑ 記事はここまで ↑↑★ ★


■終戦直後の日本人引揚者を襲う朝鮮人たち…「竹林はるか遠く」

朝鮮人の男たちが、藪の中へ女の人たちを引きずっていくのを見たし、若い女性に乱暴しているのも見たわ(111頁)。

彼ら(朝鮮人)は悦楽を求めて人々の間をよろよろ歩き、そして娘たちを見つける度に外へ引きずり出した。たびたび女たちの悲鳴が響いた。(118頁)。

また、朝鮮人が、日本人を殺したうえで金歯まで抜いている記述もある(129頁)。




関連記事