旭日旗(きょくじつき)





この記事を拡散するために、応援クリックお願いします m(_ _)m


国際政治・外交 ブログランキングへ



アメリカ軍も
アメリカ軍機も
旭日旗(きょくじつき)を「カッコよく」用いていますね。


asahi11.jpg

asahi22.jpg

asahi33.jpg

asahi44.jpg

asahi66.jpg

asahi88.jpg





こちらは、韓国の「カッコイイ」国旗です(爆笑)

韓国の新聞に、太極旗が韓国の国旗として使用された
過程を示す最古となる太極旗の絵が発見されたという記事がありました。


朝鮮日報平成16年1月26日

1882年7月に米海軍省(Navy Department)航海局(Bureauof Navigation)が発行した『海上国家の旗』(Flags of MaritimeNations)に収録されたこの太極旗は、青、赤の太極模様と黒の4卦など、現在の太極旗の原型を保っている。
これは「4卦太極旗」を初めて製作して使用されたとされる朴泳孝(パク・ヨンホ)の渡日(1882年8~9月)時期より2~3カ月早いことから、多くの関心が寄せられている


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/01/26/20040126000072.html

朝鮮日報に掲載された写真

「大清属国」と誇らしげに書かれています(爆笑)

cyonkotuki1.jpg


新聞記者でも漢字が読めない朝鮮人ですから、こんな恥ずかしい国旗を誇らしげに新聞に掲載しました。

しかし、後で気が付き…こんな捏造をしました。

↓ ↓

cyonkotuki2.jpg

「大清属国」を消してしまいました(爆笑)

しかし、韓国人にはこの国旗は誇りのようですね。
…でも本当は…韓国人は漢字が読めないので、こんな恥ずかしい国旗を持ってデモしているのです(爆笑)



cyonkoyuki111.jpg
cyonkotuki222.jpg





この記事を拡散したいと思ったら、応援クリックお願いします m(_ _)m


国際政治・外交 ブログランキングへ






関連記事