FC2ブログ

韓国兵は一般市民の虐殺が得意

韓国の海兵隊が、なぜ韓国軍の中で最も凶暴なのか。

「訓練が厳しいだけでなく、上官による部下への陰湿なイジメが深刻なのです。

隊内でのリンチが日常化しており、そのため自殺する隊員も続出しているようです」



つまり彼らが精強なのは、イジメの精神がその背景にあるからなのだ。


「実際に海兵隊は、かつてベトナム戦争に派遣された折、無抵抗の村人たちを大勢、

虐殺する事件をしょっちゅう起こしています。

これは被害に遭ったベトナム人たちの証言によって明らかになっています。

海兵隊はまず村民のベトナム女性たちを集団で強姦し、その後で生きたまま井戸に放り込んで、

命乞いをする彼女たちを無視して手りゅう弾を放り込んで殺すような残虐なやり方を好んで

行っていました」



日本ではベトナム戦争の悲劇というと米軍兵士によるソンミ村事件が有名だが、

実際には韓国海兵隊による虐殺事件の方が犠牲者も件数も圧倒的に多かったという。


「さすがに問題になって、米軍は韓国軍に詳しい調査報告を繰り返し要求したのですが、

彼らは『ベトコンが我々の軍服を着て村人たちを殺した陰謀』と主張しました。


でも、これが全てうそだったとその後の米軍の詳しい調査で判明しています」




http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/37403/




ポチッと応援クリックお願いします








関連記事